ニコリでにっこり

さくや

2021年12月31日 11:50

駅前にできた新しいお店、『NICOLI pasta fresca(ニコリ パスタ フレスカ)』へ行ってきました♬

ちょっとタイトルで親父ギャグとばしてすみません。年末疲れからの休みモードで、おかしなことになってるかもしれませんがお気になさらず…

生パスタ専門と聞いて、好きなのでワクワクしながら行きました。来年からメニューが変わるそうなのですが、私が来店した時はパスタ+サラダ。お洒落なお水(ハーブやフルーツが漬けてある。3種類ほどありました)やお茶(この時は温かいルイボスティー)がセルフサービスとなっていて、アルコールは自販機で買うスタイルでした。


信州きのこたっぷりのポルチーニクリーム1180円


リングイネのボンゴレビアンゴ1080円
※Instagramのフォロワーは大盛り無料なのでお願いしました。


付属のサラダ


別注文でバーニャカウダとかパンもあったけど特に頼まず。

麺はやはりもちもち&味付けも濃すぎず美味しい
どうやら信濃町にお店がありそこの支店のようです。信濃町ではピザもあるそうで、そちらも行ってみたいです❗️

関連記事