上田をめぐる冒険②ランチ編

さくや

2022年01月04日 07:00

上田めぐり続編です。

目的の買い物を果たしてあとはお腹を満たすだけ。ちょっと面倒になってアリオで食べようかとも思ったけれど、約2年前に上田のカフェにも詳しくなりたいなんて思っていたことを思い出しGoogle検索をすることに。(上田にまた来ようなんて思っていたらコロナが流行り出して、移動しづらくなった)

そこで口コミ評価の良かったカフェbossoへ。
駅のお城口から真っ直ぐの道を上って行くと右手にある外観が青いお店です。

写真で見たサンドウィッチが美味しそうで、これを食べようと決めて行きました。


この断面が魅力的❤️
ちなみにこれはハーフ。バーベキュー風のお肉が挟まってます。(何種類からか選べます)
ここにさらにスイーツセットでワッフルを選択。(こちらも選択肢が多い)


加熱したリンゴが添えられています。セットメニューとは思えないボリュームにビックリ。

しかもドリンク付きで1300円というコスパの良さ。勿論美味しい✨

お店の雰囲気もお店の方も感じ良くて、再訪を誓いました❗️
初めて行くお店は緊張するけれど、当たりだと嬉しくなりますね。 

今回の冒険はこれにて終了。
次はいつになるかな…


ちなみにタイトルは村上春樹さんの羊をめぐる冒険
からきてます。ハルキストと言うほどではないですが、読むことが多い作家さんなのです。

関連記事