2021年12月31日

ニコリでにっこり

駅前にできた新しいお店、『NICOLI pasta fresca(ニコリ パスタ フレスカ)』へ行ってきました♬

ちょっとタイトルで親父ギャグとばしてすみません。年末疲れからの休みモードで、おかしなことになってるかもしれませんがお気になさらず…

生パスタ専門と聞いて、好きなのでワクワクしながら行きました。来年からメニューが変わるそうなのですが、私が来店した時はパスタ+サラダ。お洒落なお水(ハーブやフルーツが漬けてある。3種類ほどありました)やお茶(この時は温かいルイボスティー)がセルフサービスとなっていて、アルコールは自販機で買うスタイルでした。

ニコリでにっこり
信州きのこたっぷりのポルチーニクリーム1180円

ニコリでにっこり
リングイネのボンゴレビアンゴ1080円
※Instagramのフォロワーは大盛り無料なのでお願いしました。

ニコリでにっこり
付属のサラダ


別注文でバーニャカウダとかパンもあったけど特に頼まず。

麺はやはりもちもち&味付けも濃すぎず美味しい
どうやら信濃町にお店がありそこの支店のようです。信濃町ではピザもあるそうで、そちらも行ってみたいです❗️


同じカテゴリー(外食)の記事画像
上田をめぐる冒険②ランチ編
熟成焼肉いちばん
アレっ子も楽しめる、お花屋さんのおしゃれカフェ
ふぐを堪能
コメダの大豆ミートも食べてみた。
スタバでも出た、ソイハンバーグ
同じカテゴリー(外食)の記事
 上田をめぐる冒険②ランチ編 (2022-01-04 07:00)
 熟成焼肉いちばん (2022-01-01 16:28)
 アレっ子も楽しめる、お花屋さんのおしゃれカフェ (2021-12-15 03:16)
 ふぐを堪能 (2021-12-13 02:23)
 コメダの大豆ミートも食べてみた。 (2021-12-05 03:23)
 スタバでも出た、ソイハンバーグ (2021-11-28 02:10)

∴ この記事へのコメント
こんにちは♪

2店舗めができたんですねー!
信濃町のお店には行ったことありますが、サラダバーがあったり店内とてもオシャレでしたよ(*^^*)
私もまたパスタランチに行きたいなぁ~
来年は新しいお店に色々食べに行こうと思います。

今年も終わりますね、よいお年を♪
Posted by ケィ☆はなケィ☆はな at 2021年12月31日 14:42
ケィ☆はなさん
こんばんは(^^)
信濃町のお店に行かれた事があるんですね✨オシャレなんですね❤️たしかに長野店もお水だけでなくお店全体がオシャレでした‼️
私も来年、またいろんなお店に行きたいです。最近ますますおひとり様が板についてきてしまいましたが(^◇^;)

良いお年を(*^▽^*)
Posted by さくやさくや at 2021年12月31日 17:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。