2022年01月10日

娘のパン消費量

娘の学校行事のため、息子を実家に預けた日。
たまにはお昼はどこかで食べようかと思っていたら、娘はパン屋さんのパンが食べたい❗️とのことで
家に1番近いマツキへ向かいました。

こちらのパンは卵乳製品不使用の物がないので、息子がいる時はおやきを買ったりするのですが、今回はパンのみで。

娘セレクト…
娘のパン消費量

ピザトーストは昔からよく食べていたけれど…ずいぶん食べるようになったね。

冷蔵コーナーのパンはあまり選んだことがなかったけど、ハムカツ?パンと、生クリーム&みかんパンにも挑戦。
ハムカツパンにマヨネーズが隠れていて若干苦戦していましたが(娘はマヨネーズ嫌い)マヨネーズが付いたキャベツだけ排除して食べることに成功✨
(そのキャベツは私が美味しくいただきました)
上のパンはレーズンパン?にコーヒークリームが入ったもので私が1番マツキでよく買う商品です。

娘は小さい頃は海原雄山(旦那)に似て?好き嫌いが多くて心配だったけど、最近は食べられるものが増えて料理をするのも楽になりました。
マヨネーズはまだダメだけど、生クリームも肉の脂身も好んで食べるようになりライバル増えた感もありますが…

息子だけでなく娘の成長の記録も残しておかないとね。


こうして我が家で1番好き嫌いが多い人は海原雄山(旦那)となったのでした


同じカテゴリー(アレっ子関係なく食べたもの)の記事画像
コストコみたいなティラミス
業務スーパーのチョコレート菓子たち
ケーキが足りてない
セブンイレブンの冷凍食品が美味しかった件 海原雄山セレクト番外編
上田をめぐる冒険②ランチ編
ニコリでにっこり
同じカテゴリー(アレっ子関係なく食べたもの)の記事
 コストコみたいなティラミス (2022-02-14 01:04)
 業務スーパーのチョコレート菓子たち (2022-02-12 00:54)
 ケーキが足りてない (2022-02-06 03:16)
 セブンイレブンの冷凍食品が美味しかった件 海原雄山セレクト番外編 (2022-01-17 08:36)
 上田をめぐる冒険②ランチ編 (2022-01-04 07:00)
 ニコリでにっこり (2021-12-31 11:50)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。