2022年02月02日

すき家の牛丼♬

分散登校の登校しない日。
海原雄山(旦那)が休みの日だったので何か買って来てもらうことに。


娘『何でもいい』
息子『すき家の牛丼♬』←CMの歌調

そんなわけですき家に行ってもらったのですが、結局息子が頼んだのは

すき家の牛丼♬
カレーじゃん‼️(卵乳製品不使用)
しかも前日の晩御飯もカレーだったのに。
そして間違いなく、小一の息子には足りない量。
多分おもちゃ目当てもあるのでしょう。

ちなみに私は
すき家の牛丼♬
ネギたま牛丼?です。←名前合ってる?
海原氏は同じものの大盛りを食べてました。

そして、娘は牛丼屋は嫌だからマックナゲットにしてくれと…
何でもいいって言ったじゃん‼️

うっかり忘れていましたが、本当にポテトはSサイズしか売ってませんでした


珍しく家族揃って休みだけど、どこへも行けない。
ストレスたまらないかな?と心配したけれど、庭で久々にお父さんと遊べたと喜ぶ子供たちに、ちょっとホッとしました。
※普段あまりに一緒に遊ぶ機会がない分、特別感がある模様。


同じカテゴリー(購入したもの)の記事画像
ホットサンドメーカーを買ってみました
コストコみたいなティラミス
業務スーパーのチョコレート菓子たち
セリアで買った商品で、簡単マカロン作り
ケーキが足りてない
買ったり巻いたり恵方巻き
同じカテゴリー(購入したもの)の記事
 ホットサンドメーカーを買ってみました (2022-02-16 02:34)
 コストコみたいなティラミス (2022-02-14 01:04)
 業務スーパーのチョコレート菓子たち (2022-02-12 00:54)
 セリアで買った商品で、簡単マカロン作り (2022-02-10 02:13)
 ケーキが足りてない (2022-02-06 03:16)
 買ったり巻いたり恵方巻き (2022-02-04 08:50)

Posted by さくや at 01:41│Comments(0)購入したもの
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。